全身脱毛 沖縄

脱毛ラボで全身脱毛に通う方の体験談−沖縄編

脱毛ラボ沖縄店で全身脱毛しています。友人から全身なら絶対脱毛ラボ!と紹介してもらったのがきっかけです。全身脱毛と言えば、十数万円を一括払いすると聞いていたので、自分には遠いと思っていました。その点脱毛ラボは月額約一万円で、アルバイト生活の学生の私でも頑張れば無理じゃない範囲。おもろまち駅から、徒歩3分という好立地で、バイト帰りにも通いやすいのが良いです。・ずっと夢だった全身脱毛始めました。昔から毛深いのが悩みで自己処理で苦労してきました。かと行って、光脱毛は毛の濃い私似は無理だと勝手に諦めていたんです。でも脱毛ラボに出会ってそんな悩みは一気に解消しました!使用されている脱毛マシンはイタリア製の最新鋭のものでどんな毛質にも対応できるそうです。それにエステティシャンも技術と経験豊富な方ばかりで、初回から驚くほど効果がありました。思い切って初めて本当に良かった!・脱毛ラボ沖縄店で全身脱毛しています。沖縄にはそれほど脱毛サロンがなく、以前雑誌で見た個人サロンに通ってみたのですが、思うような結果がでませんでした。そんなとき藁をもすがる思いでカウンセリングに行ったのが脱毛ラボ。担当の方だ自信を持って「絶対にキレイになれます!」と行って下さったのでそれを信じて通うことになりました。最初は、全身脱毛で体を見られるなんて恥ずかしすぎる…と思っていましたが、エステティシャンのほとんどが最初は不安な思いで脱毛を始め、今ではすっかり美しく生まれ変わった先輩たち。優しく親切にアドバイスしてもらえて、自分に自信が持てるようになりました。

結婚を機に全身脱毛コースに通いました

私は、結婚式に備えるために、脱毛エステで全身脱毛をしました。やはり花嫁衣装には、毛深い脚は似合いません。それに、ドレスが純白ですから毛の黒さが目立ちます。脚まで見る人なんてそんなにいないよと彼には言われたのですが、私はどうしても納得できません。一生の思い出を台無しにしたくないと思い、利用を決意しました。とはいえ、脱毛をして失敗だったという声もあります。私の場合、結婚式は目前でしたので、失敗は許されません。お店選びや施術に踏み切るまでのプロセスはとても慎重に行いました。しっかりと吟味したかいがあり、私は失敗なく毛の処理をすることが出来ました。思っていたより安く済みましたし、仕上がりにも満足したので、今度はもっと全体的な脱毛にも踏み切ってみようかなと検討中です。ただ、もうすぐ出産を控えているので、今のところはそちらの方に集中していくつもりです。脱毛のおかげで、私は堂々と全身写真を結婚式で撮ることが出来ました。一生の記念が素晴らしいものになりよかったです。

脱毛に通う間の自己処理方法教えてもらいました

先日の施術中に脱毛ラボのスタッフに聞いたのですが、脱毛中は毛抜きや家庭用のワックスは使用厳禁だそうです。毛根に光を当てて脱毛を行うフラッシュ脱毛、施術時に毛根自体が無ければ脱毛しようにも出来ないからです。さらに脱毛期間中に素人が自己処理をして肌を痛めてしまうと、施術の際に十分な脱毛効果を得られなくなってしまうそうです。脱毛ラボのスタッフ曰く、脱毛中は自己処理を出来るだけ減らしたほうがいいらしく、もしどうしてもという場合は電気シェーバーを使うよう薦められました。私は脱毛を始めてまだ間もなく、まだムダ毛を放置して置けるほど脱毛効果が現れていません。流石に見た目が悪かったので脱毛ラボのスタッフのアドバイス通りに電気シェーバーを使う前後に十分な保湿を行ってから自己処理を始めました。直後わかったのですが、脱毛を決意する前の自己処理のようにかぶれる事もヒリヒリと痛む事もありませんでした。やはり自己処理前後の保湿は安全にムダ毛を処理するためにとても大切みたいです。ただ、保湿に力を入れる分手間も時間もかかるのがこの方法の難点だと思います。しかも電気シェーバーでの脱毛だと数日経てばすぐに毛が生えてくるのですごく面倒です。こんな面倒な思いを長い間するなんて、ずぼらな私には絶対無理です。早く自己処理のいらない綺麗な肌を手にいれたいです。